タウンユース☆

いやぁ、笑った☆

雪国過ぎて笑った!

雪国過ぎて笑うなんて

失礼しました!

ショッピング帰り。

アウトドア好きだから

新しいジャケットもアウトドア用。

と言いつつ、

普段使いするためのジャケットだとか。

購入したものの中に

アイゼンが。

雪山に行ったり、

氷瀑(凍った滝)を見に行く時には

滑り止めのためにアイゼンという

スパイクが必要なんですね~。

と、カッコイイことを言いつつ、

このアイゼン、

実際は、普段の生活で必要なのだ☆

 

彼らは雪深い滋賀県の

北の方に住んでいます。

雪の積もり方が、雪国なのです。

だからアウトドアよりも

むしろ普段使いのアイゼンなのだ!

「むしろ普段使いです…」

いや、おもろすぎでしょ!

「明日アイゼンいるわ!」

「アイゼン忘れんと持って行き!」

こんな会話、してみた~い!

 

雪国過ぎて笑ったわ!失礼!

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!