確実に良い島

話をしている途中で、

あ、あなたも

ダイバーさんだったんですか!

ってなることありますよね~♪

つい先日ありました☆

 

そのダイバーさんは

けっこうな経験者で

「多良間島でもぐってる♪」

と言ってました。

 

「多良間島」

宮古島と石垣島のあいだにある、

とても静かな島です。

って、知ってるだけで

ボクはいったことありません。

ちょっと調べてみたら、

確実に良い島です☆

まわり15kmの島を

一周するのに車で20分、

自転車で1時間30分。

サンゴ礁に囲まれた

とても美しい海。

いいに決まってますね♪

 

宮古島や石垣島という

メジャーどころをあえて外して

素朴な島の暮らしを経験する。

そんな沖縄の海の旅も、いいなぁと

思いました。

もちろんダイビングもできますよ~♪

 

国内でも、

まだまだ行ってない島が

たくさんありますね~(^^♪

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!