ヤナギロスの唄

ヤナギロスの唄ができました。

誰かメロディをつけてください。

 

 

 

※そうさボクらはヤナギロス

遠く東の方向へ行ってしまった

そうさボクらはヤナギロス

失ってはじめて気づく大切なこと

 

夏は暑く

冬は寒い

そんな街がイヤだったのかい

伝統と歴史

変化を恐れる

そんな街がイヤだったのかい

 

体を張って笑いをとる

そう

あなたの笑顔は世界の温度を

1℃上げる。

ストーブなんて

いらないくらいさ

 

※繰り返し

 

胸を張って夢を語る

今じゃ語れないオトナばかりだ

思ったことは行動に移す

今じゃ腰が重たいオトナばかりだ

こんな街に嫌気がさすのも当然さ

 

約束のあのポーズ

海の中のあのポーズ

まだできてないあのポーズ

次に会う時までには

できてるんだろうか

いや、

むしろできずにいてくれ

 

※繰り返し

 

この空とその空は

つながっていると聞いた

空がこんなにも青いから

こんなにも高いから

語れる気がした

動ける気がした

そして温度が1℃上がった

われわれは、ヤナギロス

 

※繰り返し

 

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!