走ってきたぜ

遠く海のかなたでは

ホノルルマラソンが。

 

そしてつい先日、

兵庫県赤穂市では

赤穂マラソンが。

鯨走(くじら・らん)の

メンバー三人が

ハーフからフルまで走ってきました☆

お疲れ様でした~♪

みんな走るの好きですね~!

マラソン初チャレンジ!

最後まであきらめずに

ゴールしてやったぜ!

雨降るし寒いし、

くじけそうになったけれど

がんばった! ピース(^^♪

30歳代の部では、なんと一位!

スゴ過ぎるでしょ!

ちょいちょいスゴイのは、

みなさんご存じやけど、

これは、スゴ過ぎるでしょ!

バナナでエネルギーチャージ☆

そして、みんなをまとめる陸上部、

キャプテンハラダ☆

行きも帰りも運転はまかせなさい!

本当にキャプテンなのだ。

 

気合いを入れるため

アタマは刈り立て。

キラリ☆

 

 

参加したい方は、遠慮なく☆

ただし、

考えられないほどの、

筋肉痛たちがついてきます。

 

なんとなくわかっているけれど、

目標があって

それにむかって練習するのって

楽しいそうですよ♪

来年の「やることリスト」

に入れてもいいかも?

そんな方は鯨走(くじら・らん)まで!

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!