ピクニック

その日はあまりにも天気が良かった!

海の予定がない場合、

こういう時は、

外に出て、川沿いの原っぱで

のんびりする!

それくらいしか考えられない☆

それしか考えられないので、

出町柳までいってきました♪

DCIM100GOPROGOPR1345.
DCIM100GOPROGOPR1345.

京都シロウトなので、

川沿いといえば三条大橋でした。

いや、びっくり。

出町柳、めっちゃええ(^^♪

人は多かったけれど、

ここ、めっちゃええ(^^♪

おにぎりやらサンドイッチやら

からあげやら持っていって

ピクニック。

 

広いしく、つろぎやすい☆

なぜか、鹿が2匹いた。

この時はびっくりしなかったけれど、

今考えると、街中なのに、なんで?

 

とにかくにぎやかなのに

静かないいところでした。

また、ピクニックしにこよう(^^♪

無題

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!