まったりみなべ

快晴の和歌山みなべ!

中級スポーツダイバーの最後の講習と

ファンダイブでやってきました☆

IMG_7998

はじめてのボートダイビングと、

はじめての和歌山ダイビング☆

 

日曜日だけれど

とてもまったりしてていい気分♪

やっぱりこの時期はいいなぁ(^^♪

DCIM100GOPROGOPR0378.
DCIM100GOPROGOPR0378.

今回のお目当ては、クマノミ♪

まだ見たことのないクマノミに

会いたい!

日本海で潜っていると

クマノミには会えませんもんね。

じゃあ、まずは、イソギンチャクを探せ!

イソギンチャクのあるところに、

クマノミあり!

DCIM100GOPROGOPR0391.
DCIM100GOPROGOPR0391.

あった~☆

ということは、

クマノミもここに…?

いた~(^^♪

IMG_7973

この日は波が高く

海は荒れていたけれど、

みなさん勇敢に

ダイビングされていました☆

次はカクレクマノミ(ニモ)を

求めてリゾートいきましょうね(^^♪

IMG_7959

IMG_8007

中級の認定者が二人増えました♪

「これから寒くなるけれど

海から遠ざかるべからず!」

この日もすんばらしい夕陽に

出会えました☆

どこで見ようと夕陽のすんばらしさは

変わりませんね(^^♪

IMG_8006

最新情報をチェックしよう!