『コキナワじゃーにー』お祝い編

世界中のさわやかを分けてもらって

さわやか玉をこしらえたとしても、

ミスターさわやかには、かなわない…

IMG_0689

実はさわやかだけではなく、

「運」とか「縁」

みたいな目に見えないモノも

持ち合わせているようです。

IMG_7033

「Oh-!HappyDay!」

50DIVEオメデトウゴザイマス☆

沖縄で先日お祝いをしたわけですが

実は海況不良と時間の関係で、

1本足りない49DIVEで終了!

でもフラッグもケーキも

用意してしまっている!

お祝いするしかない、

といことで、Oh-!HappyDay!

IMG_7065

IMG_7036

してやったりのさわやかフェイス!

でもツアー先で

何かのお祝いができるのは

ありがたいことなのです。

沖縄で50DIVEを迎えることを

計算して今まで潜っていたのか、

どうかはわからないけれど、

どちらにしろ、

やっぱり、「運」と「縁」を

持ち合わせているのは

まちがいなさそうですね!

 

2年で50DIVE。

あ、49DIVEか。

登山家にとって高い山が

すべてではないように、

ダイビングも早さや経験本数が

すべてではないと思います。

とても良いペースです☆

とてもさわやかなペースです☆

オメデトウゴザイマス☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!