体験からの~

体験ダイビングをしてから

さらにやりたくなった♪

そういうおふたりの初級の講習。

オイデナサイマセ☆

夏のダイビングは

雨ふりだったということですが、

今回は快晴♪

IMG_7907

そして同行ファンダイブのお客様と、

南越前でダイビングしてきました(^^♪

とにかくよくしゃべるし、よく笑う!

今年はよく笑うダイバーさんが、

とくに多い気がします!

もちろん海の中でも爆笑ばっかり。

ボクが面白い人になった気がして

気分がいいけれど☆

DCIM100GOPROGOPR0336.
DCIM100GOPROGOPR0336.
DCIM100GOPROGOPR0356.
DCIM100GOPROGOPR0356.

今回はウエットスーツでしたが

次のダイビングでは、

ドライスーツで潜りましょうね♪

次の海の日も晴れたらいいなぁ(^^♪

 

そして、快晴の日は、

もちろん「3分間の美」があります。

いそげ~!

DCIM100GOPROGOPR0370.
DCIM100GOPROGOPR0370.

ん~!ナイスな美!

こんな絶大な美を前にしても、

しゃべりっぱなしで

笑いっぱなし。

いいことですね(^^♪

DCIM100GOPROGOPR0374.
DCIM100GOPROGOPR0374.

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!