念願の…!

よくわかりませんが、

このポーズが前々から

はやっています。

が、

なかなか難しいようで、

カンペキにできるのは、

万年笑いオトコのミオくんしか

いないそうです。

IMG_0949

IMG_7789

BarBarさんは、

一年前からこのポーズを極める、

といっていますが、

できたのでしょうか?

 

去年の冠島では、

違いすぎて、爆笑を生み出したという

彼女のポーズがコチラ!

IMG_6127

ここからの…

…こう!

IMG_6126

笑うことしかできない!

何も知らないラオスの部族の誰かが

見たとしても、笑うね!

意味わからなくても、笑うね!

ダサイとか、おかしいとか、

そういう次元の話じゃないね!

 

さあ、今年はどうだったんでしょう!

できたのか、やっぱりできないのか、

今年もまたわらわれるのか、

ちょっと見てみましょう☆

IMG_7824

え?

下手になってる?

ぜんぜん違う気がしますよ~?

なんか、おかしい~!

 

もう一回?

いいですよ、

何回でも挑戦してくださいね!

はいっ!

IMG_7825

いやいや、

右手と右足は、同じ方向!

左も同じ方向!

それじゃあただの走ってる人ですよ~!

 

まだやりますか?

わかりました☆

せっかくの一年越しのチャンスですから、

頑張りましょう♪

今日は平日で空いてるからいいけれど、

他のダイバーさんに見られたら、

変態だと思われますよ~!

だから、次が最後の一回にしましょう!

繰り返します!

手と足は、同じ方向です。

右手と右足は、同じ方向に出します。

わかりましたね!

それじゃあ、最後、どうぞ!

IMG_7836

うわあああああ!

なんじゃあコリャ~!

こわい~!

やめて~!

 

確かに手と足は同じ方向やけど、

ひどすぎる…!

マサカリもって追いかけてくる

おじいさんみたいだ~!

え?なに?

地図の寺院のマーク?

卍?

ああ!

わかった!

エリマキトカゲね!

80年代にはやったアレね!

bolt-thumbnail2

こう考えると、

このポーズは、とても難しいんでしょう。

BarBarさんには気の毒ですけれど、

来年また挑戦していただきます。

 

今日の画像は、すごかった…!

直接見たい人は、

BarBarさんと一緒に

ダイビングしてくださいね☆

ちなみにコチラは

ミオくんのマトモなポーズ!

IMG_6094

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!