タメ年で海!

同い年ダイビング!

今回のように若ければいいけれど、

30代を過ぎたころから、

「タメ年」

というのが、

少し恥ずかしいというか

照れくさくなります。

あなたたち、知らないでしょ?

IMG_7796

若ければ、

やっぱりお話しははずみますね(^^♪

スポーツダイバーの講習の方と、

ダイビングは一年ぶりの、

仲良し同級生おふたり。

IMG_7792

DCIM100GOPROGOPR0324.
DCIM100GOPROGOPR0324.
DCIM100GOPROGOPR0325.
DCIM100GOPROGOPR0325.

海はというと、

今日も天気も良く、気温も高く、

透明度もヨシ!

ナビゲーションの講習も

とても良くできたし、

一年のブランクを感じさせない

潜りっぷり☆

IMG_7820

IMG_7833

IMG_7831

みんなで長い距離泳いで、

ホタテウミヘビを見に行きました。

ヘトヘトになりましたが、

これが、

「ホタテウミヘビとわたし」

 

 

 

IMG_7830

今日も楽しくダイビングできました☆

空をみると、

西の空が赤くなっている…!

「3分間の美」

が、はじまっている!

いそげ~!

はいっ

IMG_7883

このポーズは!

そうだ、このポーズといえば、

BarBarさんだ!

今年こそ海の中でやると決めた

一年越しのポーズではないか!

できたんでしょうか?➡つづくっ!

IMG_7797

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!