ちょっとスパイスを

はじめてダイビングの方と、

そのお友達が同行ファンダイブ☆

BOSS一味の日本海トリップ!

 

同行ファンダイブってのは、

ライセンスもっているダイバーさんが

講習の海についてきて、

わりと安価で潜れるお得なダイビング。

IMG_7862

同行ファンのおふたりは、

もうすぐ南国へダイビング☆

練習もかねて、

お友達の初ダイブにお付き添い。

IMG_7863

こんなのがある!

ハロウィンVer!

もはや、定着しているハロウィン。

IMG_7864

本日も快晴&温暖。

海もキレイ♪

BOSSもだいぶオトコマエに

ダイビングしていて、

なんなく初海終了☆

IMG_7903

同行ファンのおふたりも、

楽しんでいただけたようです☆

リゾートダイビング、

うらやましいぞー!

 

まわりを見てると、

小さーい生まれたての生物が

いっぱいで、

かわいい海の中でした☆

IMG_7763

IMG_7890

さあ、

今日も「3分間の美」に

人が群がります。

本当に美しいモノは、

永遠ではないのだ☆

見とれる見とれる…

IMG_7876

京都に帰ったら

豪快に、しゃれおつに、

スパイスの効いた

カレーでしめる!

さすが、BOSS一味でした(^^♪

 

ん?

昼もカレー味でなかった?

IMG_7879

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!