奇跡の海へ

Cカードが届きました!

今月末から、

パラオに旅行するということで

この夏にダイビングスクールをうけ、

みごとライセンスカードをゲット!

IMG_6859

そうか、これからの季節、

パラオが最もパラオらしく

なるんだった!

奇跡の海が待ってます☆

楽しんできてくださいね(^^♪

IMG_7556

パラオほど、

「奇跡の海」

が似合う海はないのでは?

IMG_9378

IMG_4065

あぁ、あれは確か、春。

4月のことでした…。

前々から考えていたことだけれど

お客様もきっと喜ぶし、

来年に入ったらまたパラオ行こう(^^♪

IMG_9006

経験を積めば積むほど、

新しいパラオがあらわれます!

今回のパラオから帰ってきて、

もっと潜りてぇ~って思ったら、

スキルアップして、

第2のパラオに会いにいきましょうね♪

IMG_7561

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!