たまにいくなら

もともと飲み仲間ということで

仲良しコンビ☆

お互い相手がいない時の

評価がオモシロイ。

IMG_6874

「あいつ、オレのこと、

めっちゃ好きやろ?」

「今から呼んでも来るのでは?

ひまそうやし♡」

 

何回か一緒に海行ってますが、

今回はコキナワに、

失礼、オキナワに

一緒に行けるということで

楽しみでしかたがない☆

IMG_6876

嫌がるかもしれませんが、

ツーショット写真を

たくさん撮らせていただきます♪

きっと、スーパー笑顔です(^^♪

IMG_3561

友達となら、毎回じゃなくて、

たまに行くのがいい。

なぜかはよくわかりませんが、

なんとなくそんな気がします。

 

そんな「コキナワじゃーにー」は、

この10月の三連休です☆

あさってのことです!

そういえば、

このお二人、ひとりは晴レオトコで、

もうひとりは雨オトコ。

どちらが勝つか?

そしてライセンスカードの写真も、

ツーショト☆

どんだけ好きやね~ん!

晴れろ!コキナワ!

IMG_6867

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!