金沢より。

オトコばっかりでダイビングなんて、

色気ゼロ、むさくるしい、

おもしろくない、って言ったの誰だ~?

ってことで、今回は男子3人で

南越前でダイビング(^^♪

わざわざ金沢から。

ありがたいですね☆

でも、金沢から南越前までは、

1時間ちょっとで来れるそうで、

ボクなんかより、ぜんぜん近い…

IMG_6706

いやいや、

オトコばっかの海というのは、

オモシロイのです!

着替えるの早いし、

ブーブー文句ないし、

何と言っても、バカができる!

IMG_6704

来年の夏、

また来てくれると約束してくれました!

ライセンスのステップアップをしに!

ダイビングが楽しかったそうです!

中の良い三人組でダイビングすれば、

そりゃあ楽しいでしょう!

そこにお色気はいらない☆

IMG_6719

海で見る夕陽はキレイ♪

今回もいい夕焼け空でした。

さあ、来年の夏なんて、

あくびしているうちにやってくる☆

待ってますよ~(^^♪

IMG_6702

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!