例外を認める!

ちょっと違う気がする…。

写真のポーズ、「パァ」なんですけど、

ちょっと違うなぁという例を

ご紹介します。

まずは、良い例。

IMG_5544

このポーズイメージは、

「カワイク見えて、わきあいあい」

いわゆる「あいかわ」なんです♪

IMG_5400

IMG_5206

このポーズもなかなか浸透してきて

いい感じになってきたと思いきや、

例外がでてきました!

IMG_6110

どーん!

これは、私はピエロです、

あるいわ、私はこの一味とは無関係、

はたまた、私は何も知らない、

そのように見えます。

 

一見楽し気に見えるけれど、

周りとは距離をとってる、

そんなポーズです。

まぁ、いいんですけどね☆

 

2015年もあと3か月。

さらに「あいかわ」ポーズを

進化させるべく、

ファインダーをのぞく。(ケータイの)

でも、こういう特例から、

そして突然変異から、

既存のものが良くなったり

新しいものが生まれるそうです。

ひょっとすると、

この「われ関せずポーズ」が、

今後の海辺の写真の基本になるのかも。

ますます目が離せない(^^♪

IMG_6138

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!