Debut!

とうとう購入してしまいました☆

GoPro

水中動画を撮りたくて、

前々からぼんやり考えてました。

たまたま電気屋さんに立ち寄ったら

GoProコーナーがありました。

これは、いいキッカケだ、

と思って、店員さんにあれこれ聞いて

買ってしまいました。

IMG_6172

「キッカケ」のせいにしています。

「キッカケ」が

ふいにやってきて、

どうよ?

なんて聞いてくるからいけない。

普通だったら買ってないんだから。

 

屋久島にいくのも、

来月沖縄にいくのも、

良い「キッカケ」である。

罪深いよ、キッカケ。

キミのおかげで、

ダイビングを始めた人が何人いるか。

キミがいなかったら

誰も何も始めないし、

何も買わないはずである。

 

んー。

よく考えればそれは、

なんてつまらない世界。

「ナニモハジマラナイ」

よく考えればそれは、

なんてたいくつな世界。

 

ということで、

GoProデビューします☆

電卓の√と同じくらい

使い方がわからないので、

今回の屋久島には連れて行かず、

じょじょに慣れていくようにします。

あぁ、いつか、

カッコイイ映像つくりたい(^^♪

キッカケが、うじょうじょしてます…

IMG_6506

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!