あ、わかった!

ボートダイビングしてきました~♪

そこそこの透明度で、

楽しく潜ることができましたよ☆

福井県高浜、音海~!

 

中級のスポーツダイバー認定者が2名!

オメデトウゴザイマス☆

IMG_5882

IMG_5894

IMG_5888

間隔をあけずに潜っているので、

みなさんグングン上達しています♪

 

それもそのはず、

もうすぐみなさんリゾートで

ダイビングする予定があるので

それまでに、

できるかぎり経験をつんでおきたい☆

 

自分なりにコツを

つかめたダイバーさんもいましたよ!

終了後、

「あ、わかった!」

って、言ってました(^^♪

IMG_5890

水温は26℃~27℃と、

まだまだあったかいです(^^♪

でも気温と風で、ダイビング後は

少し寒く感じます。

もう真夏ではないのですぞ~☆

そして、スーツの中に、お湯投入!

これが、気持ちが良い(^^♪

「ん~、極楽~♪」

IMG_5892

ライセンス取得後も、

あいだを開けずに潜ると、

とても上手になりますよ~♪

ファンダイブもいいし、

スクールの同行でもいいし、

潜りやすい今のうちに

バリバリ経験つんでください☆

IMG_5878

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!