C-H‘15①

ついにこの日がやってきた!

キャンプハラダ2015☆

 

アラスカの伝説的ロッジの

キャンプデナリを

完全にパクらせていただいた、

くじらあんの伝説的イベントの

キャンプハラダ!

IMG_5824

雨が心配だったけれど、

カンペキな晴れ☆

さいさき良い(^^♪

しかーし、

天気に関しては、

良かったのはさいさきだけで、

のちほど雨が本降りになることを

この時は誰も知らない…。

IMG_5823

天気はいいし、

海もキレイそう(^^♪

集合時間に起きるという、

いわゆる寝坊をしたひとがいるなんて

シンジラレナイ!

IMG_5825IMG_5783

まずはダイビングして、

それからスーパーで買い物して、

IMG_5826IMG_5827

食べるものをこしらえて、

目標2キロの体重増を目標に飲食して

IMG_5828IMG_5830IMG_5829

キャンプする、これが内容なのですが、

われわれのキャンプのいいところは、

一流のキャンプ道具がそろっているけれど

使いこなせない!というところ♪

 

ああでもない、こうでもない、

と言いながら、

カンペキではない、

なんちゃってキャンプなところです(^^♪

IMG_5832

とにかく夏の終わりをかざる、

とても楽しいお遊びができたので、

これから5日間、

この話題でいきたいと思います!

ブログの日にちが稼げる☆

ということで、

明日へつづくっ!

IMG_5822

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!