おとこずくの日

とても荒れていました!

海が!

 

でもこの日は安心。

なぜなら

「おとこずく」な日だったから。

IMG_5717

「男塾」では学ランでしたが、

「おとこずく」ではウエットスーツを。

 

そういえば、

荒波の海を潜るなんてことは

「男塾」の連中も

経験していなかったはず!

真の男は、

「おとこずく」にある☆

IMG_5694

こんなに荒れていても、

海の中はとてもキレイ♪

おもしろいダイビングが

できましたよ~☆

 

この日が初ダイビングだった

おとこずくの一員も、

なんなく終了(^^♪

IMG_5690

もうダブルピースしか

受け付けられなくなっています!

海の中でももちろん…

IMG_5691

イェーイ☆

ところで、イェーイって何だ?

とにかく非常に上手な方でした!

これからが楽しみです☆

 

さて、今回もお客様のお写真を

おかりします。

IMG_5733IMG_5734IMG_5732

女性ダイバーが多い中、

珍しく男性ばかりの

「おとこずく」でしたが、

めちゃ面白かったですよ!

ひょっとすると「おとこずく」、

流行るんじゃないでしょうか!

IMG_5718

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!