いい夏の仕上げ方

社会にでて一年目。

このあいだまで学生だったのに

新しいことを始めることって

できるんですね☆

 

社会人一年目の夏は

どのような感じなんでしょうか♪

「いい夏」

だったらうれしいですね(^^♪

今回は初級コースの

オーシャンダイバー認定のダイビング!

IMG_5638

スイスイ泳いで、

とても上手にダイビングしてました☆

9月に屋久島にゆく予定なので、

それまでにスポーツダイバーまでの

講習で大忙し!

 

なんと言っても夏は台風の季節です。

屋久島も講習も、

台風の影響がでないように、

おてんとさまに、お願いする!

IMG_5631

水中ライトをマイク代わりにして、

どうか、どうか、

日々が平穏に過ぎてゆくように…!

 

こんなに爆笑しながらお願いされたら

お空もきっと、

静かに晴れてくれるにちがいない(^^♪

IMG_5633

おきまりのダブルピースもバッチリ。

次の海の日が楽しみです♪

って言ってくれるから、

とてもうれしいのだ☆

 

間違いなく、

「いい夏」

を過ごしている♪

いや、

「いい夏」

に仕上げている、

そんな気がします(^^♪

IMG_5626

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!