みんながDJ☆

夏の海にゆく時に聞く音楽とは?

音楽プレイヤーにて、

BGMを流していますが、

もうすべて飽きてしまって

困っています。

夏っぽい、海っぽい、

ノリのいい曲、何かないでしょうか?

そして、

はたしてノリのいい曲がいいのか?

NKJ52_ishigakijimanoumi-thumb-815xauto-15292

ダイビングの帰り、

車でみなさんお疲れで眠っていると、

よし!とばかりに

自分が聞きたい曲を流します☆

およそ夏でも海でもない、

若さを感じない曲ばかりです。

他のひとに聞かれると

恥ずかしいので、

みなさんが起きないように、

そろっと運転しています。

OHT86_bokusourolltoaozora-thumb-1000xauto-15942

最近では、ケータイの曲を

つないで流させてもらっています。

世界には、

こんなにもミュージシャンなる

人たちがいるのにビックリですね。

 

そんな中、

毎回自作のCDを作ってきてくれる

ダイバーさんがいます!

これは、とてもうれしい(^^♪

「いま聞きたい曲を」

というのがテーマです☆

 

ボクはそのCDを

「ユキノブレンド」

と呼んでいます♪

IMG_4990

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!