マトマラズ

「京の七夕」なるものに

いこうと思っていたのに

行けずじまい。

結局京都にいても、

こういうイベントには

行けない運命にあるのです。

IMG_5447

今年は祇園祭も行けてない。

「大文字焼き」

の五山の送り火はどうか?

8/16(日)は

海でダイビングなので、

おそらくムリ。いや、まにあうか?

 

こういうイベント事には

縁を感じないけれど、

自然の何やかやには

わりと縁を感じます☆

IMG_5446

たまに怖いくらいの

夕陽を見ることがあります。

北の空は青いのに、

南の空はオレンジに。

あ、当たり前か…。

 

それでも

バカなわたしはバカなりに

こういうものを見て

少しは感動するのです。

「雲が一役買ってるわけで」

なんて、知ったような事を

言うわけです。

 

夏の京都は暑いだけだ!

とか言ってる場合じゃなく、

夏のイベントが

いっぱいあるじゃないか!

 

海や夕陽は

意識していなくても

目に入ってくる自然。

逆に催し物は、

意識して行こうとする

意志が必要である☆

意識しよ! ハイホー☆

IMG_5848

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!