8月カンムリ後編

休憩中。

まわりのダイバーさんたちは

もりもりランチ中。

虚弱体質なわれわれは

お茶を飲む。

 

潜ってすぐ、

あるいはもうすぐ潜る、

そんな時にちゃんと食べるのが

れっきとしたダイバーさんである☆

IMG_5533

何がイエ~イだ!

ゆれる船の上でも

ガツガツ食べれるようになりましょう☆

さて、

2ダイブ目は洞窟のポイント(^^♪

IMG_1087IMG_1091

IMG_1089

幻想的な洞窟。

光が何ともいえないフンイキ。

透明度の良い洞窟は、

とてもとても

気持ちが良い☆

 

ここは水深が浅くなっていて

うねりもはいっていて、

みなさんふわふわしてました。

ダイビングの合間に

ちゃんとゴハンを食べるダイバーさんは

たぶん、ふわふわしない。

IMG_1112

だから!イエ~イじゃな~い!

 

そしてもうすぐ

バースデーの方のための、

記念撮影(^^♪

IMG_1109

おいおい、ここは、イエ~イでしょう!

しないの~?

 

まあまあ、

こんなキレイな海でお祝いなので

それ自体、イエ~イでしょう!

オメデトウゴザイマス☆

IMG_5587

それにしても満員御礼。

みなさんとても楽しそうで、良かった☆

夏限定の冠島は今が旬です。

10月まで大丈夫ですが、

やっぱり今です!

夕陽をバックにすれば

こんなわれわれでもカッコイイ☆

IMG_1116

次は9月6日に予定してます!

プチリゾートしにいきましょう(^^♪

 

ボートから帰ってきた

虚弱体質なわれわれは、

とにかくお弁当に夢中になったことは

いうまでもございません!

IMG_5544

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!