静かな朝…

お仕事終わりに学科の2回目です☆

とても忙しかったらしく、

何も食べていない

ということなので、

ちょっとつまめるものを

持ってきていました。

 

好き嫌いが激しく、

いや、激しいなんてものではなく

食べ物を憎んでいるのかい?

と聞きたくなるほどです。

世界の食材の7割くらいは

キライなんじゃないでしょうか!

そんな彼女が食べていたものは、

鉄火巻きでした。

それはイケるんや☆

IMG_5428

ところで、

SCUBA DIVING

のSCUBAの意味はなんでしょう、

という話になりました。

英単語の頭文字が

集まったものなのですが、

  • Self
  • Contained
  • Underwatar
  • Breathing
  • Apparatus

日本語では、

「自給式水中呼吸装置」

ということになります。

 

彼女の手にかかれば、こうです!

IMG_5427

ある意味、センスがあっていいですね♪

この意味のほうが、

ロマンチックで良い☆

ポエムである☆

そのような想像力で、

ダイビングを

楽しんでもらいたいものです(^^♪

IMG_5430

でも、現実はポエムばかりじゃなく、

ココロ優しいので、

旅行のおみやげも

持ってきてくれるのです♪

ただ、誰よりもはやく、

自分が食べてしまうのですけど。

それもイケるんや☆

IMG_5440

次は2回目の海☆

夏のあいだに

中級のスポーツダイバーまで

終らせますよ!

IMG_5436

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!