まちにまった日曜日

「まちにまった日曜日」

こんなステキなことを

言ってくれるダイバーさんは

ショップ泣かせですね(^^♪

ま、言われてないですけど!

そんな日曜日に感じたのは

ボクだけではないと信ずる!

IMG_5435

体験ダイビングのお二人。

いいですね、

カッポォーで(カップルで)参加なんて。

男性が女性を支えるという

理想的なカタチが見えた☆

カッポォーでの参加、

ありがとうございました(^^♪

IMG_5436

そして。

今回初めてのダイビング、

初級コースオーシャンダイバーで

参加です☆

ダイビングでも、会社でも

センパイな人もついてきてくれた!

海がキレイだ~♪

IMG_5433

水中で爆笑するから

マスクに水が入って大変!

でもサカナも見れたし、

タツノオトシゴにも会えたし、

初めてダイブ、

良かったんじゃないでしょうか☆

IMG_5373IMG_5376IMG_5390

IMG_5372

まちにまった日曜日も

みんなで記念撮影して終わります。

はじめましてなのに

仲良くなるものですね!

パァ!

IMG_5394

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!