惨劇。

今日は苦情!

ダイビング用のくるま、

「くじら12号」

が、荒らされた!

荒らした犯人は、この人!

IMG_4866

日焼けでズルむけになったようで、

くじら12号の後部座席が

ミスターさわやかの皮だらけになった!

降り積もった雪のようになった。

 

じゃあもうそんな車には乗れない、

なんて言わないでくださいね!

今はキレイに掃除機かけて

ピカピカなので。ご安心を☆

 

なんでも、海水浴に行った時に

サンオイルで焼きまくったという。

今どきサンオイルなんて、

流行らないんだよ、ミスター☆

IMG_5355

まあ、夏を満喫している、

ということなんでしょう☆

でもいくら夏を満喫しているとはいえ、

イライラ感がなくならない。

冬の北アルプスのように

真っ白な白銀世界になった後部座席は

まぎれもなくミスターの一部である。

もうキレイになったとはいえ、

そのマヌケな一部たちの存在が、

夏のぬけがらたちの存在が、

はらたつー!

IMG_4623

このイライラ感をなくすためには

こちらも何かしでかさなくては!

公表禁止の写真をあげるしか

思いつかない!

 

「この写真は、恥ずかしいから

内緒にしといてください…」

 

これはつぐないです。

だから怒ることはないでしょう。

くじら12号の惨劇は、

それほどのものでした。

これでもし怒ったら、

これほど大人げないことはない。

 

ふう…。

ここまで言ったら怒らないでしょう。

なかなか見ることはない、

酔っ払ったミスターさわやかです!

はい、どうぞ!キモーい!

IMG_4746

 

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!