スコーン、と。

うっひょ~い☆

めっちゃキレイな海でした~♪

スコーンと抜けた透明度!

今のうちに、早く海いきましょう~

IMG_0839

さて、

今回は体験ダイビング☆

いかにストレスを感じず、

いかに楽しんでいただくか!

一回きりのダイビングで、

好きになるか、イヤになるか、

それか、どうでもいい感じになるか!

IMG_0834

どうでもいい感じにはなってな~い!

とても楽しんでいただきましたよ♪

しかもとても上手に潜ることができて

喜んでいただきました(^^♪

テンション高いうちに海の世界へ

飛び込んじゃってくださいね!

IMG_0856

IMG_0865

IMG_0866

夏の日本海はいいですよ~♪

もう8月です!

ボクなんかは、

ぼ~っとしていて、

もう7月がおわろうとしています。

みなさんそうならないように!

夏は折り返しております~(^^♪

IMG_0864

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!