あの夏の花火FD‘15②

楽しいダイビングが終わり、

ウエットスーツを脱いで

飛び込み大会☆

ダイビング器材が無いと

ずいぶん体力をもっていかれます!

IMG_5335

水面では手足が

シンクロしてるような動き!

これもまた、

体力の消耗がひどい!

この飛び込みシーンの

爆笑動画集があるので、ぜひ☆

IMG_5337

じつはコレ、

三人とも、わりとしんどい。

 

そしてゴハンは

近くの海鮮料理屋さん♪

みなさん悟空のように

ハラが減っていたので

モリモリいきましたよ!

IMG_5341

ボクなんかは、

海鮮丼と間違えて、

普通のお刺身に

さしみ醤油をぶっかけてしまい、

外国人の

お刺身シロートのような状態。

だいぶボケてました☆

ゴハンのお茶椀がちゃんとあるのに!

 

とにかく暑い一日でした!

この料理屋さんときたら、

冷房がガンガンに効いており、

部屋はキンキンに冷えております!

おまけに、たたみ!

もう寝るしかない!

でも、もちろんわれわれは、

オトナであり社会人なので、

料理屋さんのクーラーの効いた部屋の

たたみで眠るわけにはいかない!

いかないけど、それは知ってるけど、

ちょっと横になって、

「考え事します…」

「寝てるわけちゃうで!」

そうです。だたの考えごと。

眠っているわけじゃないのです。

 

さあ、花火の時間です☆

じつは男性陣はユカタ持参。

そして、花火会場へ ⇒ つづくっ!

IMG_5301

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!