あの夏の花火FD‘15①

毎年恒例になっている、

あの夏の花火ファンダイブ☆

今回も大成功♪ すべらんなぁ~(^^♪

 

今回は越前の花火大会にお邪魔しました!

天気はピーカンで、

海もおだやか(^^♪

ぜっこうのダイビング&花火日和。

かなりの夏日で、

35度以上!

はだしで地面はケガのもとである☆

IMG_5272

こんな日に海いかないで、どーすんの!

気温は灼熱だけれど、

海の中は少しひんやりしていて

気持ちが良い(^^♪

IMG_5323

IMG_5324

IMG_5326IMG_5292IMG_5294

そしておきまりのあのポーズ!

ナイスバディバージョン☆

キマってまっせー♪

IMG_5289

のんびりゆっくりダイビングしました!

水深が浅いと、

ゆる~く潜れるのがいいですね(^^♪

IMG_5285

土曜日ということもあって

60~70人くらいのダイバーさんが!

8月のトップシーズンは、

100人以上になるのです!

ダイビングを趣味とするヒトが

そんなにいるんです(^^♪

しかもココのほかにも越前には

ダイビングスポットがあるのだから

単純に考えて、

めっちゃダイバーさんはいるのです☆

IMG_5297

さて、

花火までもう少し時間があるので

磯遊びをしてから

海の幸を食しにいきましょう♪

オラ、はらへった。(悟空のマネ)

⇒つづくっ!

IMG_5330

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!