SadSong(悲しい歌、佐渡の歌)③~りく~

佐渡島は、

アルファベットの

「Z」

のカタチをしています。

だからカレーなんかを注文すると、

こんなサービスがあります☆

IMG_5060

なにせ、佐渡産新潟コシヒカリは

われわれのハングリーを満たしてくれて

炭水化物ラブなボクはもちろん

おかわりしまくりなのであります♪

IMG_0618

ちゃんとした旅館に泊まりましたよ♪

ごはんも美味しかったし、

温泉いい感じだったし(露天風呂で

かっぷくのいいデンマーク人の

おじさんと二人きりでしたが、

確実にボクより日本語が上手です)、

クーラーがガンガン効いてて、

畳も気持ちよかった☆

IMG_5157IMG_5156IMG_5160

ここのお母さんは

とてもお話し好きで、

話を聞くべきか、食べてもいいのやら

困るくらいしゃべってくれて、

楽しいひととき。

 

IMG_0621

チェックアウトの時は

ものすごいせかされる!

 

「早く行かなきゃ

観光してフェリーなんて

間に合わない!」

 

急いで出発する☆

佐渡といえば、

絶滅危惧種のトキ。

見に行ってきました。

IMG_5150

この目。

どこかで…。

わかった!

IMG_5019

でました!

ミスターポポの目つながり!

 

それはそれとして、

佐渡島はいい人が多かった☆

気さくに話してくれて、

とても良い旅ができました(^^♪

IMG_5152

IMG_5107

島はいい!

独特の空気感があって、

のんびりできるし

景色も格別(^^♪

IMG_5159IMG_0600IMG_0607

奄美大島のリベンジを誓って、

逆に楽しかった佐渡島。

すごいいいところなので、

みなさま、ぜひ☆

IMG_5153

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!