はじまり・おわり

フェスが好きなんですよ!若者は!

7月の4~5日は、

京都大作戦という音楽フェスの日。

2日間暴れまくったという方の

レクチャーでした☆

11695934_726173124172118_2507180951184286145_n

雨が降ってても、関係なく

どろんこになって音楽を楽しむ、

いやぁ、アツイですね♪

 

このフェスに

参加しないと夏が始まらない、

参加したら夏が終わる、と

いわれているらしいです…

11403117_726173147505449_7921479037903094374_n

ちょっとまったぁ~!

ダイビング始めたダイバーが、

そんなことを言ってはいけない!

そう思いませんか!

 

海にいって、

気温や水温や、

ビーチのにぎわいや

夏の水中生物感じて

夏のはじまりである!

そして、

どんどん透明度が上がって、

それでも海の生き物は変わらない、

そこに夏の終わりを感じる!

これでしょ!

笑っている場合ではない!

IMG_4990

去年までは

そうだったかもしれないけれど、

今年からは、

ちょっと違う夏の感じ方になる☆

日焼け止めの知識なんかも

どんどん増えてくる夏なんです♪

IMG_4987

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!