きっかけ

夏だということもあって、

旅行だったり、BBQだったり、

ダイビングだったりのお話しを

よく耳にします☆

今年はおもいきってダイビングを

はじめてみよう、と、

おもいきった人も多いはず!

IMG_6880

そもそも、

趣味やアウトドアなんてものは、

何かのきっかけが無いと

はじめるのは難しいものです。

ダイビングはとくにそうです。

普通に生活していると、

そんなきっかけなかなか無いのです。

ダイビングをするきっかけと、

山下達郎のライブにいくきっかけとは、

どちらが確立的に高いんだろう?

 

そんなことよりも!

文字どおり、海の中に、

首を突っ込もうとしている人たちに

楽しんでいただけるといいなぁ☆

IMG_6758

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!