フロンティア

沖縄がスゴイことになってますね。

大きなショッピングモールができたり

USJが進出したり、

沖縄の経済は、今は日本で注目の的☆

日本のフロンティアになるそうです。

 

それがいいことなのか、

さみしいことなのかは置いといて、

日本だけではなく世界が沖縄を

見ていることは確かなようです。

IMG_3263

飲み屋さんで知り合った

カメラマンさんが言ってました。

  • 撮影の仕事で沖縄へゆく
  • クライアントはアメリカの大手旅行会社
  • 水中の撮影もしたい

海外のダイバーさんも

沖縄で潜るくらいだから、

よっぽど海はキレイで、

気候も良くて、

過ごしやすい良い土地なんですね♪

そんな沖縄の、経済が今、ヤバイ!

IMG_1079

10月に沖縄いきます☆

たまにしか行けないわれわれが、

沖縄の変化に気づくかどうかは

わからないけれど、

とびきり青い空と、海は、

変わらないはずです(^^♪

1488776_556929817717470_1134134664_n[1]

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!