げーじつ品

キャンプハラダの会議、

「ミーティング・ハラダ」が

行なわれました☆

まだ2か月も先のイベントのことを

話し合うなんて、

前向きを通り越して、

だいぶん前かがみです(^^♪

1ダイブ、1キャンプ!

8/29~30(土日)

よろしくお願いします♪

IMG_4889

さて、今回紹介するのは、

イベントの内容ではなく、

ひとつの芸術について。

IMG_4891

まずこちらは、

ボクが書いたもの。

きたない字ですが、

なんとか読めますよね!

キャプテンハラダの書く文字は、

何かの記号のように、

へにゃへにゃしています。

とにかく、かなりの能力がないと

このような文字は書けないと

思いますね!

そしてかなりの右肩上がり☆

縁起が良い(^^♪

その芸術が、こちら☆

IMG_4892

本来はもっといびつなカタチをした、

奇をてらった象形文字です!

「もっとキレイに!」

「小さくて読めない!」などなど、

バッシングがひどかったので、

ようやくここまでやってこれました☆

IMG_4888

あともう一回、会議が必要です。

その時も、古代の壁画のような

芸術品を発表したいと思います♪

ハイホー☆

IMG_4547

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!