6月誕生日あつまれ!

確か以前に6月誕生日の人が多いと

書いた気がします☆

くじらあんのダイバーさんでも、

6人いらっしゃって、

そのパーチーによんでいただきました♪

IMG_4879

IMG_4873 IMG_4871

IMG_4878

ミスターさわやかの「ムロ城」を

貸していただき(ホントにお城なんですよ♪ディズニーにでてくるお城を

少し小さくした感じ)、

ピザやらケーキやら、お菓子やら、

シャンパンやら焼酎やら、

たくさんでてきて、

みなさま、非常に楽しんでおられた!

IMG_4875

IMG_4887 IMG_4886

IMG_4859

こういうイベントを企画して立案する

発起人に感謝ですね☆

どうもありがとうございます(^^♪

楽しい出来事は、たくさんあるけれど、

それを企画しないとはじまらない。

企画する人が多くいれば、

それだけ楽しいイベントが増える、

ということでしょうか☆

IMG_4855

IMG_4876 IMG_4877

IMG_4874

ちょこっとしか写ってないけれど

広島から来てくれた人まで(^^♪

久しぶりに会えてみんな大喜びでした!

 

さあ、みなさん!

明日も早いので、

ボチボチ切り上げますよ~☆

IMG_4882

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!