やりきった感!

やってしまった…!

SDカードを忘れたために

ダイビング写真がとれない!

せっかくの初めてダイビングなのに、

アイムソーリー…。

 

IMG_0239

あざ笑うかのような、6月の雨。

だがしかし、

朝にはめっぽう弱いのに、

がんばって早起きしてくれました(^^♪

そう。アウトドアは朝が早い。

ひとつ勉強になりました!と、

スーパーな笑顔で南越前に

やってきました☆

IMG_4833

最近ではめずらしいくらい、

非アウトドアだと聞いていたけれど、

ダイビングの技術はとてもお上手です♪

 

「やりきった感が、うれしいです♪」

 

普段の海水浴では、

海に顔までつけないことのほうが多い。

でも今日は、

全身海の中だし、なんなら海の中で

目も開けなきゃならない。

海でのお遊びをとことんしてやった、

ということらしいです☆

IMG_4837

この夏には、

中級のスポーツダイバーをゲットする!

今日の海は、

残念ながら少しニゴっていたけれど、

これからもっとやりきった感のある

ダイビングができるといいですね☆

IMG_4596

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!