生まれたところを遠く離れて

卒業してから家を出て、

京都でのはじめての暮らし。

たまたま行った美容室で、

こんな話を聞きましたとさ。


美容師:海が好きで、潜っています!

A君:それはダイビングですか?

美容師:そうです☆楽しいですよ!

A君:沖縄で体験ダイビングを

一回したことあります!楽しかったです!

美容師:そうなんですね!

そこの人たちと仲良くしてて、

とても楽しいです!ぜひ、行ってみてください!


たぶん、こんな感じのやりとりで、

くじらあんに少し興味をもってくれる。

京都にでてきたばかりで、

友達はまだまだ少ない…

たまたま職場からも近い。

「行ってみるか!」

IMG_4804

という感じで来てくれた彼は、

なんと18歳☆

ボクとの差、20であります!

 

興味をもって来てくれたのは

もちろんうれしいですね~☆

でもそれ以上に、

その話をしてくれた美容師のヒト!

ありがとうございます(^^♪

IMG_7828

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!