空腹感…!

ずいぶん前の話ですが、

とてつもなくお腹が空いていました。

もうそれは、恐怖すら感じるくらいの

空腹感でした。

「あともうちょっとで食べられる」

ということで、われわれは

中途半端な買い食いはヤメにして

ちゃんとしたモノをたらふく食べよう、

と話はまとまります。

IMG_4179

「あともうちょっと」から、

なかなかお店が見つからず、

時間だけが過ぎてゆくパターンです。

そんないきさつで、

かなりの空腹感をいだきながら、

車を走らせていました。

IMG_1943

「その時も、友達と二人で腹ペコでした。あまりお金も持っていない。そこでファミリーレストランで、一品料理をたらふく注文して、たらふく食べて、お会計は意外と安い。そんなことがありましたねぇ♪」

 

こんな話を聞いてしまったからには

どうしてもファミレスに行きたくなってくる!

しかも激烈に、最高級に

空腹感があるようなこんな時には!

どんなファミレスでもいい!

ドリアとかピザとか、スパゲッティとか

パフェとか食べまくってやる!

 

すぐにカーナビで

付近のファミレスを調べる。

「あった!」

割と近くにあるらしい♪

いそげ~!

こんな空腹感、感じたことない!

 

こんなにもファミレスに

欲情することもめずらしい。

まだかー?

「反対車線に、ファミレスが…!」

IMG_4554

うれしくて、記念撮影(^^♪

食べ残したらなんて、

センスの悪いことは考えない。

とにかく目に入ったものは注文する。

そして、

千と千尋の親みたく、

悪鬼のように食べました。

 

これが、ボクとキャプテンの、

空腹対処法でした。

IMG_3561

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!