第一回AMAMEETING2015

会議好きなわれわれは、

何かと理由をつけて会議をします。

今回は、アマミーティング♪

7月の奄美大島ダイビングツアーの

重要な会議であります!

IMG_4785

まずは、時間や予定などを報告。

知っておくべき情報を共有して、

さて、空いている時間に何をするか、

晩ごはんはどこで食するか、

などを話し合います(^^♪

IMG_4779

「奄美、何もないんですけど!」

そんな声がぞくぞくと…!

観光スポットも、コレ!というのが

見当たらないらしい…。

 

何もないのが、財産である!

いいですか!

われわれは、日常から脱して、

リゾートへいくのである!

京都のように、

歩けば観光名所にぶち当たり、

見渡せば世界遺産があるような、

そんなヤワな旅をするのではないのです!

ハードボイルドな旅へようこそ♪

 

「何もない」を楽しむ!

ということで、

なんとか騒ぎはおさまりました☆

IMG_4780

そうなんです。

奄美大島のガイドブックは、

たいてい屋久島とセットになっており、

その五分の四は屋久島特集で、

だいぶ後のほうに、

ちょこっと奄美大島がのっている、

という感じです。

そんな控え目な奄美大島が

大好きであります。

今回の旅で、

みなさん大好きになること間違いなし!

IMG_6780

IMG_6842

海はチョー特大に

期待していただいてOKです!

 

ハッとするような透明度、

ちっちゃくてカワイイ生物たち、

ウミガメの遭遇率、

真っ白な砂地とサンゴのコラボ。

おぉ、ヤバイヤバイ。

IMG_6880

みなさんのテンションが最高潮に

なったところで、

シメはスペインバル☆

ニンニクぷんぷんでした(^^♪

IMG_4784

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!