巨大なチカラ

コーヒーのおみやげいただきました☆

有名コーヒーチェーン店の出店に

ともない、そもそものコーヒーの存在が

あやうくなるかも、

ということで、そもそものコーヒーは、

巨大なチカラに負けないように

がんばっているようです(^^♪

IMG_4786

このコーヒーをちょうだいした方にも

逆に、ステキなものを…

中級スポーツダイバーのCカード☆

おめでとうございます(^^♪

IMG_4782

思い起こせば、

マスククリアでずいぶんがんばりました!

すべておもひで☆

これからは楽しむダイビングを

思う存分やっていきましょう(^^♪

IMG_6655

そういえば!

Cカードのゲット後、しかも来月に、

奄美大島いくじゃないかぁ~(^^♪

楽しみですね~

「オラ、わくわくすっぞ!」

って、今度言ってもらおう♪

 

奄美大島ダイビングツアーのための

AMAMEETING:アマミーティングが、

この日に開催されました!

その様子はまた後日☆

巨大なチカラには理由がある…♪

IMG_6994

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!