南越前にて

チョー晴天♪、夏日な日に、

日本海にいってきました…南越前☆

水温は20℃。

和歌山に比べると低いけれど、

これからぐんぐん上がります!

IMG_0188

水温に比べて気温は、べらぼうに高く、

ドライスーツがアツイアツイ!

でも海に入ってしまえば快適♪

水温20℃って、こんな感じです☆

 

水中は、まるで森のようになっていて、

そこにもたくさんの生き物を

見ることができます!(^^)!

IMG_0179

IMG_0197 IMG_0174

IMG_3446

コケギンポ氏も、

いつものところで、待ってます♪

 

森を抜けて、砂地にたどりつくと、

今までとフンイキがガラッと変わって、

静寂な感じがとても良い☆

IMG_0182

IMG_0200

ところで去年もあった七夕の笹。

今年2015年バージョンのモノが、

どーん、と、ありました!

水中たなばたです♪

短冊片手にダイビング☆

 

去年のボクの願い事は、

残念ながらスルーされましたが、

みなさんは、きっと大丈夫(^^♪

またお願い事を、たくしましょう♪

IMG_0169

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!