第500話

祝☆500回ということで、

特別バージョン!

海やお店のことではないし、

お客様のことでもありません。

 

ただ、知っている人(10人くらい)

にとっては、おもしろい☆

毎回とてもくだらないことを

書いていますが、

今回ほど内容のないモノもめずらしい。

記念の500回に

ふさわしい内容です(^^♪

IMGP0458

なにか持って生まれた人、

何故かまわりから好かれるという

能力を持った人が、

数は少ないにせよ、

必ずいらっしゃいます♪

IMGP0418

IMG_4377

お話しは楽しいし、

動きはオモシロイし、

目が離せません☆

 

スイカを手にしただけで

全員がケンシムラを期待します!

見ている人は、自分が食べるはずだった

スイカのことなど、

どうでも良くなっています。

そして当然、イってくれます♪

IMG_4387

IMG_4414

実は彼は、ダイビングを

しているわけではありません。

したがって、お客様ではないのですが、

その場にいるだけで楽しくなるので、

こうやって、たまにBBQをしたり、

みんなで飲みにいったりします☆

IMG_2889

お客様ではないのに、

どうしてダイビングショップの

ブログに登場するんだ?と、

あなたは思うかもしれない。

というか、ボクも思っています。

しかし…である。

カメラを調べていると、

彼の写真がとても多い。

他のひとに聞いてみても、同じです。

あの人ばっかり写ってる状態!

思わず、撮ってしまう、というのは、

その被写体が魅力的だからです。

スター性がハンパないのです☆

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

それは、ダイビング中でもおこります。

好きな生き物は、

何枚も写真を撮ってしまう。

アングルを変えてみたり、

設定を変えたりして。

IMG_4670

そしてそれは、素通りできない存在です。

少しでも変化があれば、

「動いたっ!」

って思うし、とても気になる生物です☆

被写体としても、その道の第一線です。

ほら、動いたっ!

IMGP0394

IMGP0487

そしてその風貌からは

想像もつかないような、実に繊細で

ロマンチックなお仕事をしている点も

すばらしい。

 

標準語で、オペラ歌手のような

美しい声だということも見逃せない☆

そして雪国育ちだということも。

IMG_4744IMG_4745

IMG_4743IMG_4741

IMG_4742

 

彼のことを知らなくて、

ここまで読んでいただいた、あなた!

「関係ないし、もういいよ…」

って、なってますね☆

知ってます!

でも、あとひとつだけ。

IMG_4736

車が渋滞しているときとか、

駐車スペースが狭い時に、

おもちゃのバット片手に

自らかってでて、

交通整理してくれるので、

夏の渋滞する海への道、

とても重要な存在になりますよ(^^♪

 

501回目からも、

よろしくお願いします☆

IMG_4664

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!