海の中の存在感

たしか以前に

ナポレオンフィッシュ(以下、ナポ様)

の存在感は、銀幕のスター、高倉健と

同等か、それ以上である☆ということを

書きました。

IMG_9314

するとお若い世代の方々は、

高倉健様がわからない、知らないとの

ことなのですが、

「知らないけれど名前は知っている」

という方がほとんどでした。

 

映画で見たことないのに

名前は知っている!というカリスマ性。

名前がひとり歩きするというのは

伝説の証拠であります☆

IMG_4663

ナポ様も同じです!

「あ~!これがナポ様か!」

「ナポ様は、こんな感じなんですね!」

 

でました!

初めて見たけれど、

名前は知っていた状態☆

IMG_4665

同じ画面に写っている人間や

ウミガメの存在感を殺さない、

ナポ様の圧倒的な魅力!

 

でました!

極力、でしゃばらないようにしても

その人間性?で、

逆に存在感、好感度アップ状態☆

IMG_4662

映画で高倉健様を見ることはできます。

ナポ様には、

海で直接会うことができますよ(^^♪

海の中で存在感を感じるというのは、

なかなかの経験です☆

IMG_4659

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ 潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!