カレーは飲み物

「カレーは飲み物」

に呼んでいただきました☆

 

昼間から食材の買い出し、

5種類のカレーをみなさんで調理して、

しかもナンまで手作り(^^♪

IMG_4626

IMG_4630

夜から参加させていただきましたが、

スクリーンで映画上映までしていて、

とても楽しいひと時を

過ごすことができました(^^♪

IMG_4628

IMG_4629

お客様からこうやってお誘いを

いただけるのは、

とてもうれしいです☆

 

当日のカレーを楽しむために、

禁カレーしていたのに、

がまんしきれずここ3日間でカレーを

食べてしまったひとばかり☆

カレーは、間違いなく、

ジャパニーズソウルフードです!

IMG_4631

IMG_4632

これを書いていて、

もうすでにカレーが

食べたくなっている自分がいる!

きのうのことなのに、

カレーはなんて罪深いんだ!

 

ところで、

世間はダイビングの季節です☆

さあ、海では、

ラーメン派、カレー派?

どっちだ?

IMG_4627

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!