フォトブック

二周年&バースデーの

フォトブックいただきました☆

忘れていたころのサプライズも

大変うれしゅうございます(^^♪

IMG_4601

中味はちょっとはずかしくなるくらい

いいことが書かれていて、

照れてしまいます…(^^♪

 

言葉入りの写真集って良いです。

しかも、少しくらいキザな言葉が

あるくらいがちょうど良い(^^♪

普段は口にできないような、

甘ったるいセリフが、

妙にココロにささるのだ☆

IMG_4602

せっかく海でも

写真たくさん撮るんだから、

こういったフォトブックをつくって、

プレゼントしたら

喜んでもらえるでしょうか。

 

ダイビングの感動は、

カタチに残すのが難しい。

写真はあるけど、

それはデータとしての写真です。

フォトブック、活用していこう…(^^♪

IMG_4597

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!