奇跡のかわら版。

夏を忙しくするための、

チラシができました☆

 

オシャレにゆうと、フライヤー♪

くじらあん風にゆうと、かわら版です。

IMG_4571

まだダイビングをしたことない人に

チラッと海をかいま見ていただくための

もので、初級コースや体験コースの

かわら版です(^^♪

 

そしてこのかわら版は、

ただ置いておくだけでは

何の意味もないので、

街頭で配らなければいけません。

しかし、

お分かりだと思いますが、

私のような風貌では、

なかなか受け取っていただけません。

 

せっかくナカムラ氏に手伝ってもらって、

印刷屋ですったかわら版も、

誰の目にも止まらずに捨てられる

運命かもしれません。

どうにかすべてのかわら版を

ノンダイバーにお渡ししたい!

IMG_2768

だからもし、

あなたが街を歩いている時に

私のビラ配りをしている姿を目撃したら

  • かわら版を受け取る
  • ビラ配りを手伝う

どうか、このような「やさしさ」を☆

IMG_4407

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!