20年後の再開。

なかなか歴史のありそうな器材を

おあずかりました。

IMG_4586

 

約20年ぶりにダイビングをする、

ということで、

まさに20年ほど眠っていた器材です。

オーバーホールをしたところ、

まだ使えます! ハイホー☆

IMG_4587

もうじき海外旅行へいくという。

その際にダイビングもするのだという。

素晴らしいことだと思います!

やっぱりダイビング器材は大事だな、

と感じました。

 

今まで安全かつ快適にダイビングできた、

ということがひとつ。

もうひとつは、

近くに器材があったおかげで、

リゾートいくんだったら、

せっかくだからダイビングしよう!って

思えたところ。

IMG_1653

しばらくダイビングから、海から

離れていたとしても、

その後の練習次第で、

長年潜ってなかったブランクは

どうにかできる人がほとんどです。

 

また海の世界に戻るお手伝いができて、

うれしいし、良かったと思います(^^♪

IMG_6110

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

最新情報をチェックしよう!