ナツのカンムリ!

冠島(かんむりじま)の季節☆

とうとうやってきましたね♪

日本海に浮かぶ冠島。

サカナの多さと透明度の良さは、

潜った人でないとわからない!

IMG_6031

8/9(日)と、9/6(日)です☆

朝ちょっと早いけれど、日帰りで(^^♪

 

もちろん、7月にも、いきたいし、

平日にもいきたいので、

どしどしリクエストゆっていただきたい!

IMG_6066

夏のあいだの安定した時限定の冠島☆

ダイビングもっと好きになりますよ!

ボートの移動時間も、

いつもより長いけどれど、

ちょっとリゾート感があります(^^♪

 

大迫力の野性味あふれる冠島の海!

サカナの群れがスゴ過ぎて、

サカナの音が聞こえます♪(マジか?)

さあさあ、とにかく、

予定あけといてくださいね(^^♪

IMG_6100

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

 

 

最新情報をチェックしよう!