オレタチトレイル二日目。

大自然の中で目覚めた朝は、

特別な一日になるだろうことを

約束してくれたような、

そんな素晴らしい朝でした(^^♪

IMG_4580

テントや寝袋などを片づけ、

少し多めの朝ごはんと、

熱いコーヒーで出発です。

IMG_4578

はい。

また、キャプテンの名言でました☆

 

「高い山に登ることが偉いわけでは

ありません。

深い海にダイビングすることが

偉いわけじゃないのと同じです」

 

なるほど今回の山々は、

けっして高いわけじゃないけれど、

めちゃしんどいのである!

IMG_4575

IMG_4573

すごい上り坂があって、

ゼイゼイ言ってると、少し下りがある。

下ったら、また登らなくてはならない。

じゃあ下らないでくれ!

登り坂の先が

ちょうどカーブになっていて、

その先が見えない時、

ココロの中で、こう叫ぶ!

「たのむから、クダルナ!」

IMG_4577

急な坂が、なめらかな平地に

なることがあります。

そのアップダウンのないまっすぐな

道に入ると、楽で、気分が良くなり、

涼しい風も心地よく感じて、

山はなんていいんだ!と思います☆

われわれはその道のことを、

「エンジェルロード」

と名付けました(^^♪

IMG_4581

いでよ! エンジェルロード!

そして願いをかなえたまえ!

人は安心したら、どこでも眠れるのだ☆

IMG_4547

そしてボクなんかは、

半分死にそうになりながら、

ようやく下山☆

IMG_4572

ようやく終了しました。

くじらあん初の二連休が。

 

もう夏であります☆

遊びの予定でをいれすぎて、

ちょっと疲れるくらいが、

ちょうどいい☆

それが夏ですよね!

IMG_4583

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!