まめちゃんの巻。

IMG_4394

おまめと申します。

先日ドライスーツ作りました。

 

ダイビングに行くよりも、

鯨庵に入り浸っていることの

ほうが多いです。

だいたい、

ダイビング:鯨庵=3:7くらい。

あれ、2:8かな・・・?

そのくらいゆるーい人間です。

 

いつかしっかりしたオトナになりたいな。

みなさんの理想の大人像、教えてください。

IMG_4174

まぁ、それはともかく、

鯨庵には個性豊かなひとがたくさんいます。

どこ行ってもどんなときも

よーけ笑かせてくれはります。

沈んだときや笑いたいときはどうぞ鯨庵へ。

いっぺーさんが美味しい珈琲、

入れてくれますよ。

IMG_4395

こないだみんなで

バーベキューしてきました。

あいにくの雨降りさんでしたが、

歌って踊って楽しんでたら、

いつの間にか雨も逃げていったみたい。

 

いっぱい写真撮ったから

アルバムにしたいなと。

写真撮るのすきです。

鯨庵に来たら

大抵いっぺーさんの写真撮ってます。

IMG_1107

今度はみんなで

9月?10月?が沖縄行く予定。

その前に奄美大島に行ってきます。

半年ぶりのダイビング・・・

ともえだ大丈夫か。

IMG_4396

京都ダイビングライセンス取得

ダイビングショップ潜水工房 鯨庵

最新情報をチェックしよう!